仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 事務所 > 事務所旅行記録(H16~H21) >    

ラスベガス&ディズニーランド・リゾート旅行出発

平成19年12月 9日:初稿
○平成19年12月9日からラスベガス&ディズニーランド・リゾート7日間の事務所秋季旅行に出発します。日本時間12月7日午後6時30分成田空港発シンガポール航空飛行機でロサンゼルスに向かい、ロサンゼルスからUSエアウエイズ飛行機でラスベガスに行き、ベネチアン リゾート ホテル カジノ ラスベガスに3泊し、その後アナハイムのザ・ディズニーランド・ホテルに2泊して日本に帰ります。

○私にとっての最大の目玉は3日目にある朝6時から午後7時までの小型飛行機搭乗でのグランドキャニオンモニュメントバレーツアーです。10数年前にビクター製ハイビジョンビデオHR-W1を購入した時についてきた「GREAT AMERICA」と言う表題のハイビジョンビデオソフトに映ったモニュメントバレーの見事な大自然の造形美に感激しいつか自分の眼で直接見てみたいと思っていました。
グランドキャニオン       モニュメントバレー
  

○今年は、特にサラ金相手の過払金返還事件が多く、この事件は私自身の働きより事務員達の働きの方が遙かに大きく随分と活躍して貰い、まずまずの収益をもたらしてくれたので、その感謝の意味でちと値の張る事務所旅行となりました。過払金返還事件はおそらく今年がピークで平成20年以降は先細りになりこの事件での収益は激減することが明白です。そこで海外事務所旅行も今年が最後ではないかと奮発しての旅行となりました。

○そんなわけで明日平成19年12月10日からの当HP更新が遅れます。ネット大国アメリカのホテルですから部屋でインターネット接続可能なラン設備がついているとは思いますが、万一、ネット設備がない時は1週間後にまとめてラスベガス&ディズニーランド・リゾート旅行記録とアップします。

「ハワイ旅行総括-反省等」に記載した反省を元に携帯用シャワー等色々便利と思われる小物類を準備しているところです。
以上:789文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 事務所 > 事務所旅行記録(H16~H21) > ラスベガス&ディズニーランド・リゾート旅行出発