仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 事務所 > 事務所旅行記録(H16~H21) >    

事務所旅行2日目ーケアンズの大自然を満喫

平成18年12月 9日:初稿
○平成18年秋季事務所旅行開始2日目は、「かものはしツアーとパロネラパーク」に参加しました。
開拓時代に建てられた豪邸跡で"天空の城ラピュタ"のモチーフと言われている「パロネラパーク」の見学と、かものはしを始めとする夜行性動物探検ツアーでケアンズ郊外のの大自然を満喫しました。

○蒸し暑さにちと閉口しましたが、「かものはし」は予定通り現れてくれてデジカメに収め、ポッサムワラビーに直接餌を与えることが出来、暗がりの中カンガルーのボクシングも見ることが出来ましたが、一番、感動したのは、満天の星空でした。平成17年のハワイ旅行でも星空に感激しましたが、ケアンズ郊外の星空の方がずっと綺麗でした。夜空に星があれほど輝いているのかと驚き、生まれて初めて星雲を肉眼で見て大感激でした。

○以下、取り敢えず写真です。
    

    

    
以上:360文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 事務所 > 事務所旅行記録(H16~H21) > 事務所旅行2日目ーケアンズの大自然を満喫