仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 事務所 > 事務所旅行記録(H16~H21) >    

恒例安比夏季テニス合宿報告

平成17年 8月20日:初稿
○昨日から、当事務所恒例安比高原夏季テニス合宿に来ています。
当事務所では、「事務所新年会・忘年会・旅行等」記載の通りYKKの罪滅ぼしに年3回事務所旅行を実施しています。1回目は3月末の春期安比スキー旅行、2回目は8月初めの夏期安比テニス旅行、3回目は秋の国内外観光旅行です。安比旅行は、ホテル安比グランドが定宿です。

ホテル安比グランドを年2回の事務所旅行の定宿にして7,8年になりますが、個人でも年末年始、5月の連休に利用していますので、年に4回は利用しています。
私がこのホテルを気に入っている理由は「5月の安比高原紹介」記載の通り、仙台支店長Kさんが色々気を遣ってくれて料金を安くして良い部屋を取ってくれること、安比高原自体の魅力、何よりホテル安比グランドの料理が美味しいからです。

○今回も信じられないような安い料金で良い部屋を提供いただき、昨日の和食料理も素晴らしい内容で、正に「美味い(うまい)、安い」の典型でした。ホテル安比グランドはお薦めのホテルです。

○事務所旅行は、私の家族・親戚も同行し、世話になっている方々をご招待していますが、常連は、当事務所ネットワークシステム等桐関連以外のパソコン関係を一手に見ていただいているシステムアイランドの島さん夫婦です。既に新婚時期を過ぎているのですが、片時も離れずいつもベタベタしているのが、羨ましいというか呆れるというか、何れにしても素晴らしいご夫婦です。

○以下、当事務所一員と島さん夫婦です。尚、業務に関係しない家族・親戚等話題は原則としてこのHPでは取り上げないことにしました。

以上:663文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 事務所 > 事務所旅行記録(H16~H21) > 恒例安比夏季テニス合宿報告