仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 事務所 > 事務所案内・行事等 >    

仲間たち

平成16年 8月 1日:初稿 平成16年 9月11日:更新
パソコンシステム関係
当事務所の文書データ管理・作成等は、殆ど全て桐です。
その桐システムを支えてくれる最大の恩人が【多遊】さんです。
平成12年10月5日、有楽町東京国際フォーラムでの桐iモードセミナーでお会いして以来、筆舌尽くしがたいご指導・ご援助を頂いております。今回のHP大幅リニューアルを可能にして頂いたのも、正に【多遊】さんのご尽力によります。
何より有り難いことは、桐を道楽として、道楽仲間としてお付き合い頂いていることです。

当事務所は、2000サーバーでのクライアントサーバー方式ランシステムを採用し、旭開発ビルA棟7階の事務所から、同ビルB棟4階の自宅まで100mのランケーブルを伸ばし、自宅にもクライアントパソコンを3台保有して、妻と小学生の息子も専用のクライアントパソコンでランシステムを利用しております。
これらのパソコンシステム全般を見て貰っているのが、システムアイアイランドの島さんです。
いつも新婚の千恵美夫人と離れず一緒に事務所に来ては、私の厳しく且つ細かいリクエストに忠実に応える姿勢が有り難いところです。

テニス関係
本田浩二郎さんは、昭和59年以来20年に渡り、私のテニス師匠としてお付き合い頂き、気仙沼高校後輩でテニスエキスパートの小野寺五典さん等を紹介頂き、ランダムズという名称のチームを作っていました。
現在は、ツルカメテニスクラブを結成し、長男の片平保育園時代からの仲間の藤木澄義さん等と毎土日祝祭日早朝テニスを楽しんでいます。
毎年8月下旬に事務所旅行を兼ねて安比テニス合宿が恒例となっています。

スキー関係
スキーは昭和60年以来、全日本スキー連盟指導員鈴木澄男さんのご指導を受け、練習に励んだ時期もありましたが、いっこうに上達せず、宮城一女高スキー部にも所属した長女に遙かに先を超されました。しかし、めげずに毎年3月末の事務所旅行を兼ねて安比スキー合宿は続けるつもりです。
安比合宿は何れもホテル安比グランドで行いますが、同ホテル仙台支店長木村さんには大変お世話になっています。

九士会・ライジングアップ関係
その他、九士会・ライジングアップの仲間も当事務所を支えてくれる仲間達です。
以上:907文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 事務所 > 事務所案内・行事等 > 仲間たち